山形ラーメン消化機構

山形市内を中心として、ボクが食べに行ったラーメン屋さんの感想を(あくまで個人的な視点から)書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みそのそばや

住所:山形県上山市石崎1-4-19【地図】
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休
テーブル:醤油、ラー油、コショウ、一味唐辛子
テイッシュの有無:店内に何個かBOXテイッシュ
接客:ばあちゃんな感じでいい
画像:麻婆ラーメン(650円)、みそラーメン(700円)

misono1.jpg

年季の入ったお蕎麦屋さんで、平日の昼時は地元のサラリーマンなど常連客が多い。メニューはお蕎麦、ラーメン、丼ぶりなど… お得なのは、麺類に100円プラスするとおいなりさん2コがついてくるセットメニュー!このおいなりさんが、ゆかり粉まぶした甘めの酢メシでうまいんだ!

misono2.jpg

麻婆ラーメンは豆腐がいっぱい入っててボリュームたっぷり!中華屋とはちがう和風な味わいも楽しい…が、片栗粉のダマがちょっと気になりました。みそラーメンは野菜のボリュームがすごい!両方共特筆すべきインパクトはないんだけど、値段なりのボリュームはあってそれなりに満足。

misono3.jpg

駐車場なさそうに見えるけど、道路はさんだ向かいとかに何ケ所かあり。

再来店の可能性:○

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2005/05/14(土) 12:12:12|
  2. 上山市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hagenama.blog2.fc2.com/tb.php/59-bf251cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

